<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月20 日

思わず買ってしまいました

眠気覚ましにコーヒー買おうとコンビニによったら、
金本缶




思わず買ってしまいました。別にファンではないけど。。。
飲んでみたら、普通のコーヒー!(あたりまえか)
鉄人になれるわけでもなく(これまたあたりまえか)
関西ではいっぱい売っているのかも知れませんが、北陸ではあまり見ないです。

プロ野球はシーズン終盤、例年になく楽しんでおります。
なんせCM(コマーシャルではなく、クライマックスシリーズ進出マジック)点灯!です。
隠れオリックスファンの方、正直に応援できる秋を迎えました。最後まで盛り上がってまいりましょう!!!大阪ドームに行きましょう!(行けるかな?)
5月には早くも「さあ来年に向けて」と思っていたのが、うそみたいです。
つくづく思う。野球は監督の力量でもかなり変わるものですね。

投稿者:けん1さん
at 10 :52| 野球 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須